STR096 ドリパケ対応:フロントミッドシップコンバージョンキット2

2011.10.31 Monday

0
    <2012 好評発売中>

    フガー製品情報プシュー

    STR096 Front Midship Conversion kit 2 for Yokomo drift package(Plus&Type-C)

    ブラックカーボン仕様
    ドリフトパッケージ対応:フロントミッドシップコンバージョンキット2


    フロントミッドシップがもたらすドリフトコントロール性能に優れたシャーシ構成!


    価格¥23500(税別)


    ※画像はオプションパーツを取り付けた状態です。画像をクリックすると大きくなります。


    製品構成 product mixes
    ■2.5mmカーボン・メインシャーシ ■2mmカーボンデッキ 
    ■2.5mmカーボン・センターブレース ■カーボン・クイックバッテリーホルダー&プレート 
    ■パラレルジオメトリー・アルミ・ステアリングワイパーセット 
    ■アルミ・モーターマウント ■アルミ・スパーギヤホルダー ■アルミ・センタードライブシャフト 
    ■アルミ・バルクサポーター ■アルミ・サーボリンケージロット ■アルミ・センターブレースポスト 
    ■アルミ・ポスト ■アルミスペーサー ■インプットシャフト ■Hexボール ■ロッドエンド 
    ■ステンレスシム他、Hexスクリュー付属
    ※各アルミパーツはブルーアルマイト仕上げ。





    標準仕様の詳細 Future


    ■モーターやサーボ等、重量物は限りなく低く搭載した超低重心デザイン。








    ■左右のタイヤを平行に操舵する、パラレルジオメトリーを可能とした、アルミ製ステアリングワイパーセットを標準装備。
    オプション(別売り)のSTR098 アルミ・アップライトを併用する事で、切れ角が増し50度以上の、ステアリング角度が可能となります。







    ■アッパーデッキを不要とした2.5mm厚カーボンセンターブレースを装備、低重心化を促進しました。
    シャーシ前後のピッチング剛性を確保しトラクションが向上。各部のネジを緩めることでシャーシ剛性の調整も可能です。







    ■センターブレースはモーターマウントが直接ホールドする事でピッチング剛性を確保しました。
    メンテナンス性に優れた冷却効果の高いアルミ・モーターマウントを装備。
    また大きなスパーギヤも取り付けが可能で、ギヤ交換やバックラッシュ調整も楽に行えます。







    ■シンメトリー(左右対称)なロール特性に近づけた2.5mm厚カーボンメインシャーシ。







    ■カーボンデッキを取り外すことでロール特性の変更も可能、グリップの低いコンクリート路面で有効です。








    ■角型リポバッテリー等、各種対応のカーボン製クイックバッテリーホルダー&プレートを装備。






    OPTION PARTS
    楽しむフィールドによってベスト仕様をチョイス出来る豊富なオプションパーツをラインナップ!



    STR091 リバースワンウェイユニット ¥3000(税別

    同キット専用、モーターを正回転で使用する場合の専用ワンウェイユニット。
    Reverse one way unit.








    STR097 カーボン・サイドステフナーセット(2.5mm厚) ¥2800(税別)

    リヤブレースと連結した2.5mm厚カーボン・サイドステフナー。
    特にトラクションの高い路面(カーペット等)でシャーシ剛性を高めるセッティングパーツ。
    Carbon side stefner(2.5mm)








    STR098 アルミ・アップライト ¥2800(税別)

    AC342&AC387ドリフト・ユニバーサルドライブシャフトを、併用することで50度以上のステアリング切れ角が可能となります。
    またヨコモ純正:ユニバーサルドライブシャフトにも対応します。
    Front up light.








    STR099 センターワンウェイユニット ¥2200(税別)
    前後デフのセッティングに有効で幅の広いドリフトスタイルに対応します。
    Center one way unit.







    STR106 クーリングファンユニット ¥2000(税別)
    2mmカーボン材&CNC削り出しアルミプレートとクーリングファンをセットにした専用ユニット。モーター上部より効率的に冷却します。
    Cooling fan unit.







    STR109 アルミ・リヤブレース ¥2800(税別)
    リヤバルクヘッドと、メインシャーシをしっかりとサポート。
    特にトラクションの高い路面(カーペット等)で、シャーシ剛性を高めるセッティングパーツです。
    センターブレースのストッパーポストが2本付属、リヤ側4本止めでシャーシ剛性を調整可能です。
    Aluminum rear brace.








    STR110 ドリパケType-C対応:リヤユニバーサルトーアームセット ¥2000(税別)
    ベアリング仕様アルミ・シングルユニバーサル方式を採用した事で、ガタの無いがっちりとした足回りを実現しました。
    ガタや脱臼の少ないロットエンドとHexボールが付属、スムーズでイージーなトー角セットが可能です。
    Rear universal toe arm set.







    AC342 ドリフト・ユニバーサルドライブシャフト(45.5mm)
    ■AC387 ドリフト・ユニバーサルドライブシャフト(42mm)





       







    O. 


    カーボンセンターブレースとモーターマウントをリンクするアルミパーツ! いい仕事してます YES!

    アルミ・リヤブレース(OP設定) シャーシ剛性のセッティングに有効です YES!

    メンテナンス性が向上したモーターマウントデザインマル秘   カーボンプレートの取り付けを忘れた・・困惑

    1